SSブログ

1月に買った漫画 [comic]

IMG_1351.JPG
今月はいっぱい買ったな~って、私が集めている単行本ほとんどで最新巻が発売されました!年明けってそういう時期なんですかね?それともたまたま重なっただけ?
この中では「とめはねっ!」がNHKで木曜20時からドラマ化されていますね。全6回中、もう4回までが終了してしまいましがキャラとかストーリーが漫画と同じに映像化されていて面白いです。アニメ化もしてほしいですね。

007.JPG
そしてこちらからは「ジャイアントキリング」が4月からNHKでアニメ化されます!Jリーグも開幕し、W杯に向けてサッカーが盛り上がっていく時期に更にアニメでもサッカーを盛り上げる!グッドタイミングなアニメ化です。全話見逃さないようにせねば!!
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ひまねね

こんばんはー、
「とめはねっ!」は原作は読んでないのですが、TVで初回を見て面白そうだな~と見る事にしたのですが・・・

丁度、帰宅時間と被る(定時は7時半なのですが、ぴしっと帰れることがあまり無いのです)ので、その後は、頭切れになったり・・・で、まともに見ていなかったりします。

録画しておけばいいのですが、録画したらしたで安心してしまいとうとう見ずじまいと言う事が多々あったので、なるべく見られる時間帯のものはOAで見ようとしているので・・・

番組に嫌われたかな~?

どうも、お邪魔しましたー。
by ひまねね (2010-01-31 20:36) 

白

私も木曜日が休みの日は別として、出勤時はかならず録画セットして出掛けますよ。定時に終われば間に合うのですが、こればっかりは判りませんからねぇ。
 
ぜひ一度、原作を読んでみて下さい。同じ河合克敏さんの「モンキーターン」もお薦めです!
by (2010-01-31 22:08) 

ひまねね

をぉ、「モンキーターン」の作者でしたか!
以前の職場の時は人が少し多かったので分担でマガジン、サンデーを買って来る後輩がいたため「モンキーターン」は途中位までは見てました。

「モンキーターン」や「うしおととら」とか、古本屋でコンプリートで買って来ようかと思いつつ、買ってません・・・
by ひまねね (2010-02-01 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NEWシューズみんなでドリする? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。