SSブログ

ボーイズ・オン・ザ・ラン [cinema]

IMG_1386.JPG
昨年末にテアトル梅田まで行った時に予告編を見て「面白そう!」と思いつつも、大阪まで出てまで見る価値あるかな?と思っていたら京都でも少し遅れて公開されました^^v。これは行くしかないですね。

ガチャガチャのメーカーに勤めるさえない29歳の主人公と、その主人公が気になっている同僚の女のコを中心にいろんなドラマが待ち受けています。少しのエロ要素と男らしい熱さ、を感じさせてくれる内容に十分満足出来ました。「男はいつでも、本気になったときが青春だ。」この映画のコピー、ものすごくハマっています。MOVIX京都では26日までの上映だそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

選手名鑑ラベルを額装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。