SSブログ

パーマネント野ばら [cinema]

002.JPG
仕事帰りに大好きな女優ベスト3に入る菅野美穂サン主演「パーマネント野ばら」をMOVIX京都で観て来ました。今回は全く予備知識無しでの観賞だったので、菅野美穂のいい女っぷりを堪能しよう♪との私の軽い気持ちとは裏腹に…内容はヘビーでした。ま、その分ストーリーの奥が深くてじっくり観させてもらえましたが。

意外と下ネタ風なセリフが多かったり、映画の前半は小池栄子が主役(級)だったり、ロケ地が話し方等から高知かな?と思っていたらエンドロールで2年前の四国~九州バイク旅で立ち寄った宿毛がロケ地だった事が判明したり、と個人的には何かと楽しめる要素もありました。たぶん、ですが劇中で温泉旅館として出て来た宿に宿泊しました^^。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。