SSブログ

かまきり [garden]

IMG_1921.JPG
実家の簾にかまきり発見。ずっと同じ付近にいるのだとか。でも少しづつ大きくなってきているそうなので餌には不自由してないようです。

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

さくら

・・・餌って何食べてるんだろ?気になります。
by さくら (2010-08-22 23:43) 

ひまねね

こんにちはー、

今年は、まだ近所で見かけてません・・・カマキリ・・・
自宅近辺ではまだ暑いので外出を控えて?いるようです・・・
by ひまねね (2010-08-23 07:40) 

白

さくらさん、普通だと蝶とかの飛んでくる虫でしょうね。一度その捕食のシーンも見たいと思いますが難しそうです。

ひまねねさん、日中はまだまだ暑いですが、朝晩は若干ですが涼しくなってきているような…。うちの庭では秋の虫が少しですが鳴き出していますよ♪。
by (2010-08-26 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。