SSブログ

THE LAST MESSAGE [cinema]

umizaru_wp01s.jpg
海猿完結編、行って来ました。今回も仕事帰りにTOHOシネマズ二条にて。

台風が迫る中、日本が韓国、ソ連と共に1500億をかけて建設した巨大ガスプラント「レガリア」での事故の救助に向かった仙崎、吉岡達。そこでの避難中、要救助者3名と共にレガリアに取り残されてしまった仙崎と潜水士2年目の服部。台風が過ぎるまでの一晩、レガリアで待つだけのはずだったのですが…。

ちょうどこの公開に合わせて先週、先々週と海猿、TVでやってましたよね。今回の完結編も良かったです。海猿ファンはもちろん、伊藤英明や佐藤隆太、私のように加藤あいが好きな人も必ず見に行きましょう!。香里奈も少し出ていますよ。ただ、あまり期待し過ぎちゃうと少し物足りない感があるかも…。あと3Dも良いのかもしれませんが、2Dでも十分迫力あります^^。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

sak

映画館に見に行こうかDVD待つか悩んでます...
でもやっぱり大きいスクリーンで見た方が
迫力とか伝わりますよね
見に行こうかなぁ...
by sak (2010-10-01 23:39) 

白

ぜひ!まずは映画館で観賞される事をお薦めします。そこですごく気に入ったらDVDも買われてはどうですか?

え?DVD待つってレンタルって事ですか?それも有りですけど^^。
by (2010-10-02 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋晴れ天橋立 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。