SSブログ

暑い… [champagne]

001.JPG
この数日で京都も一気に暑くなってしまいました。我が家のクーラーも昨日、運転を開始しました。
 
仕事帰り、いつものお店で。今日はヴィルマールが無かったので、ギィ・ラルマンディエを。来月18日のシャンパーニュ祭りの話を聞いていると前売りで250人も集まり、もうチケット販売は終了(当日販売も無し)とのこと。みんな好きなんですね~。まぁ私もその一人ですがw。どんなイベントになるか楽しみです。
002.JPG
今日は珍しいアンドレ・クルエのロゼも。美味しかったけど値段が…高かった><。

明日休むと7日連続出勤…。来週は我慢の一週間になりそうです。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

まぁくん

シャンパーニュ祭り、行ってみたいですね。
レポ、楽しみにしてます!
by まぁくん (2011-06-27 00:05) 

白

皆さんコメント&nice!有り難うございます。
 
まぁくんさん、来年でもチャンスがあればぜひご参加下さい!
当日の記事もUPしますので、また覗いて下さいね。
by (2011-06-28 06:47) 

さくら

わーん やっと休みになったのに 完売なんて・・・(号泣)
私の分まで 楽しんできてください。
by さくら (2011-07-02 00:03) 

白

さくらさん、ご一緒出来ずに残念です…。
存分に楽しみたいですが、初参加なので端っこで
おとなしくしてるかもしれません^^。
by (2011-07-03 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クラシコ3連勝ならず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。