SSブログ

雨上がり [garden]

003.JPG
今日は休み。朝から一雨来そうな空模様で、干した洗濯物を気にしながら散髪へ。無事に降らないウチに帰って来ましたが午後からも雲行きは怪しいのに一向に降らず…。水やりせなアカンかな、と考え出した17時過ぎからやっとドバッと夕立が来ました♪。15分くらいで止みましたが、水やり1回分以上は降りましたね。珍しく2階から下を撮りましたが今の庭は隅で桔梗が咲いてるだけであとは緑一色です。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

にゃんこ

今日はうちの方でもそうでした!急に雨が降り出して15分位。その後は
止んだと思ったら雷がゴロゴロピッカ~ン)>o<( きょ~って言うだけで
終わっちゃいました。

そう言えばこのお庭植えたさつまいも君達はその後順調ですか?
by にゃんこ (2011-08-12 02:02) 

白

にゃんこさん、さつまいもは順調?に大きくなっていますよ。まだ土の中は解りませんが葉っぱは花壇からはみ出しています^^。そこにバッタが大発生していますが…。
by (2011-08-13 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼シャン京の七夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。