SSブログ

とりあえず泡 [champagne]

001.JPG
ハードな一週間が終わり、12日以来の休み。まるまる7日間出勤だったので洗濯物も貯まっていますが台風の影響で雨…、部屋干しですね。18日はホームでサンガの試合が有りましたが仕事終わりが19:30、帰りに西京極近辺を通るとお帰りのサポの方々が。みんなの表情を見ながら「勝ったんじゃないかな?」と予想しつつ、結果をチェックせずに録画した試合を観戦。前半25分で3-0って!!、祭りやん!。こんな試合、見れないなんて…。しかも前半こっち側のゴールやったし。あ~行きたかった><。
  
一週間ぶりの休みはシャンパーニュで飲んでリフレッシュしなくちゃね。何度か登場している大好きなBdB、ギイ・ラルマンディエを開けました。ミュズレがいつもはゴールドなのに今回はあずき色でした。
002.JPG
ドリカムの振替公演の申し込み手続きも本日終了。希望日に行けますように…。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

にゃんこ

1週間お疲れ様でした!台風が近づいていますね。12号に続き
今回も勢力が凄い台風みたいなので気を付けてくださいね!
どうせ雨ですしゆっくり休んで下さい♪ドリカム希望日行けるといいですね~☆
by にゃんこ (2011-09-21 00:55) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。
 
にゃんこさん、久しぶりの休みが雨って出掛ける予定がなくても少し
残念な気持ちになります^^。ドリカムは天に任せます。
by (2011-09-23 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラクエレベル15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。