SSブログ

年賀状購入 [daily affair]

004.JPG
11月もあと一週間となり、12月に入るとあっという間に年末を迎えてしまいます。毎年、年賀状作成は12月半ばに取り掛かるのですが、今回はデザインも早くから構想が固まっているので早めに取り掛かろうかと思っています。ちょうど入金で郵便局に行く用事があったので例年通り50枚購入しました。最近はあけおめメールで新年の挨拶を済ませてしまう人も増えていますが、個人的には年賀状くらいは相手との一年の思い出や感謝の気持ちやなんかを「来年も宜しく♪」な気持ちに載せて直筆(ひとコメントだけですが^^)で送りたいと思っています。毎年デザイン考えるのも好きだしね。
002.JPG
003.JPG
近所の通り沿いは徐々に紅葉してきました。今年は少し色づきが遅めのようですね。
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

ma2ma2

京都の紅葉も年々遅くなっていますね。
僕は東福寺の紅葉が大好きです(^^)
by ma2ma2 (2011-11-24 21:22) 

COLE

そうですねえ ぼちぼち年賀状の季節になりました
今年はどんなデザインにするかなあ
by COLE (2011-11-26 10:36) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。
 
ma2ma2さん、東福寺の通天橋から望む紅葉は最高ですね。
私は昨年訪れましたが、残念ながら見頃のピークは外して
しまいました…。でもすごい人だったのを覚えています。
 
COLEさん、年賀状はもらう喜びもそうですが、作る(出す)楽しみも
ありますよね。数年前まではプリントゴッコとかフル活用でしたよ^^。
by (2011-11-26 21:44) 

hawaiian

年賀状、もうそんな時期なんですね。1年は早い。

ところで、土日で京都の紅葉を見に行ってました。さっき、帰ってきた。
どこもかしこも、見たことがないほど人であふれてた。
この時期は、すごいね (⌒▽⌒;
by hawaiian (2011-11-27 22:14) 

白

hawaiianさん、京都に来られていたんですね♪。
この時期、観光の名所はどこもいっぱいですよね。お疲れ様でした。
京都観光記事をUPされるのを楽しみにしています^^。
by (2011-11-30 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついにドリカム二つの2-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。