SSブログ

ハンナリーズ2週連続 [daily affair]

001.JPG
先週に続き今日もbjリーグ、京都ハンナリーズの応援に西京極へと行って来ました。今日はお隣の滋賀レクスターズが相手とあってスタンドも先週とは比べ物にならないくらいの人数です。もちろん滋賀のサポ(バスケではブースターと言うみたい)も大勢来ていました。
002.JPG
003.JPG
今回も17時前に会場に入り試合は18時から。聞くところによると前回の対戦では京都が勝っているそうですが毎回いい勝負だそうです。果たして今日はどちらに勝利の女神が微笑むのでしょうか?。ちなみに前回の観戦で試合開始を「キックオフ」と言ってた!と報告してしまいましたが、あれは私の聞き間違いで正しくは「TIP OFF」だそうです。
004.JPG
試合は序盤の入り方が京都の方が良く、あっという間に15点ほどのリードを築き上げ、後はその差を若干広げたり詰められたりしながら最後まで戦い抜きました。今回も運よく勝ち試合を見ることが出来ましたが、先週の試合と比べると会場の雰囲気も、試合の緊張感も、見る側の楽しさも数段違いました。今度、観戦する機会があればラスト数秒まで勝負が決まらないようなドキドキな試合も見ていたいですね。
005.JPG
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

五輪代表を応援ピエール・ペテルス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。