SSブログ

LOVE THE WORLD [CD&DVD]

003.JPG

Perfumeのコンピレーション・アルバム「LOVE THE WORLD」本日発売です。ウチには昨日届きました。色々と人気曲がアレンジされたり的な感じのベストアルバム的な1枚です。Perfumeの曲は好きだけどアルバムは持ってない、という人にはこれ1枚あれば十分楽しめますよ!な内容です。初回盤には「FAKE IT」のビデオクリップを含むDVD付き。

004.JPG


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

たじまーる

こんにちは♪
今回のは、通常バージョンではなく、
リミックス盤やアレンジ盤ということで
合ってますでしょうか?
by たじまーる (2012-09-15 15:54) 

白

たじまーるさん、残念ながら新しくアレンジした曲は3曲程で、私の聴く限り他の曲はアルバム収録と同じだと思います…。
by (2012-09-16 07:08) 

たじまーる

ベストの内容、了解しました (^^)
昔、Perfumeよくきいてましたが
最近のは、離れてましたので○○○
今回のベスト聴いてみます (^-^;
by たじまーる (2012-09-18 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本vsイラク完全休養な一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。