SSブログ

あと2勝! [soccer]

001.JPG

久しぶりのお店、こんなキャンペーンやってました。生ビール(エビス)550円が2杯目からは振ったサイコロの出目×100円で飲めるというもの。100円でエビスなんてお得過ぎるね♪。とりあえずビール、で定価の1杯は即消化。2杯目、初サイコロの出目はなんと6、ええー!持ってねーな…。でも6を出した人にはエビスの桜タンブラーがもらえるとのことでした。そして3杯目は2、小さな目が出てなぜか安心感。4、5杯目は4と2で結果2杯目~5杯目は1杯350円の計算に。うん、まずまずの成績でしたね^^。

このお店に来るということは…そうサンガの試合がアウェイであったのです。当初は9月30日に開催される予定だったのに台風の影響で延期になった第36節、徳島ヴォルティスvs京都サンガです。J2も残り3試合のところ、サンガはこの試合を含めあと4試合。現在2位のサンガは4試合中3勝すれば自力でJ1昇格をもぎ取れます。この試合からアウェイ3連戦と最終戦ではホームに先に昇格&J2優勝を果たした甲府と対戦。できればそれまでに決めておきたいトコロです。

002.JPG

そして試合は、4得点で勝利しました^^v。これで昇格まであと2勝、次は中2日で北九州戦。日程的にはここがピークですがなんとか勝ち点3をもぎ取ってもらいたいものです。次も勝ったら昇格の瞬間に立ち会えるよう11月4日の福岡戦はアウェイまで行っちゃうかもです。京都⇔博多間、初の新幹線移動なるか!?。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

hawaiian

「100円で、もしかしたら」の意味が、写真だけだと分からなかったけど、サイコロかあ。
スゴロクだと大きな数字を出したいもんだけど、ここは逆ですね。
エビス、平均が350円だったなら見事に期待値通り。でも、安いなあ。
by hawaiian (2012-10-26 08:37) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。
   

hawaiianさん、一度は「1」を出したかったのですが…。まあ損することなく楽しみながら美味しいビールを飲ませてもらえるのは有り難いことです♪。
by (2012-10-26 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。