SSブログ

初回限定版B ×2 [CD&DVD]

001.JPG

明日発売のももクロの2ndアルバム「 5th DIMENSION 」が届きました。通常版、初回限定A、初回限定Bと3パターンの中からPV(2曲)付きのBを購入。全13曲の内シングルが4曲、他の9曲は新曲となるのですが先のツアーで既に披露されていて私も大阪城ホールで一度は耳にしているのであまり期待感はありませんでした。ま、いつか再びライブ参戦する日が来るまでぼちぼち聴いていこうと思います。ただいつまでたっても彼女達が着けているトゲトゲのマスク、これの意味がイマイチ解りません…。

そして今回のアルバム発売に合わせて2年近く前に発売された1stアルバム「バトル アンド ロマンス」も初回限定版が再プレス発売。この2年の間にももクロを好きになった人達への有り難い配慮♪。こちらもPV付きのBを購入しました。最近は音楽聴く時間なんてほとんど無いのにCD2枚も一気に購入してしまいましたよ(汗)。

002.JPG

4月10日追記・今朝、西陣のとある会社の店頭にてこのようなパネルを発見!しました。↓

001.JPG


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨宝院の桜鴨川でシャンパーニュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。