SSブログ

ミエリーノ柏木 [comic]

001.JPG

年明けすぐ?くらいから週末深夜にテレビ東京系列で放送されていた「ミエリーノ柏木」のコミック本を発見!即買いしてしまいました^^。AKBの柏木由紀が主役を務めるドラマ、最初は夜更かし中に偶然見たんだけど意外と面白かったのでその後も夜更かし中に遭遇した際は見ていました。柏木ちゃんと佐野史郎、キンコメ今野の3人が「別れさせ屋」的な依頼をこなしていくストーリーで柏木ちゃんにはちょっとした能力が宿っています。そんなドラマの漫画版がヤングジャンプで掲載中らしくその1巻が3月末に発売されていたのを今日見つけた訳です(遅っ!)。漫画版がドラマをどこまで忠実にたどっているのか解りませんが普通に楽しめる内容でした。ちょうど4月からBSジャパンで再放送(日曜深夜)が始まってるので興味のある方はそちらもチェックしてみて下さい。次回は第3話です♪。

002.JPG

庭の花水木が満開です。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ma2ma2

なんか京都はマンガ特区なるものになるそうですね。
by ma2ma2 (2013-04-18 17:33) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。

ma2ma2さん、私も詳しくは知らないのですが映画・アニメ・漫画をひっくるめたコンテンツ特区として国に申請しているそうですね。映画で言うと公道での撮影や爆破シーンの火薬使用等で規制緩和したりするのだとか…、大丈夫なのでしょうか^^。
by (2013-04-22 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。