SSブログ

ももクリ [CD&DVD]

001.JPG

私がももクロにハマるきっかけとなった「ももいろクリスマス2012.12.25」のTV放送(1月27日・NHK)では1時間30分に短縮されていましたがライブの全曲、全MC+特典映像満載のブルーレイが発売されたので購入しちゃいました。真のモノノフならば24日、25日両日の2公演をまとめた限定BOXとかを買うんだろうけどまだまだ半人前ノフの私はバラ売りの25日分だけ^^。それでも本編だけで247分もあります!TVはしょりすぎやろ><。皆さんもももクロの曲、メジャーなのはご存知だと思いますがシングル曲のカップリングでも名曲あるんで機会があれば聴いてみて下さい!。私的には『DNA狂想曲』 『CONTRADICTION』 『黒い週末』とかがお薦めです♪。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ma2ma2

ももクロ、人気ありますよね!

by ma2ma2 (2013-05-30 10:15) 

白

ma2ma2さん、私も当初は高校生グループやろ?と見向きもしてなかったのですがこのライブで一気にヤラレちゃいました^^。
by (2013-05-31 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

逆転勝利ボウリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。