SSブログ

SHORT PEACE [cinema]

大友克洋最新作「 SHORT PEACE 」を見て来ました。オープニングを含めると5作品、日本アニメ界のトップクリエーターが造り上げる大人向けアニメーション。ほんわかした優しさは作品の前面には出て来ませんがどの作品にも緊張感があり期待以上に満足出来る内容でした。大友ファンでなくともアニメを楽しめる大人ならば誰もが納得出来る完成度の高さでした。↓劇場予告 

http://www.youtube.com/embed/J5b3nsWT7u8?feature=player_detailpagellowfullscreen></iframe>

short peace.jpg


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

kyon

アキラ、スチームボーイに続く話題作、もうご覧になったのですか。
ちょっと気になってます。炎や煙を手書きにこだわったそうですね。

by kyon (2013-07-23 00:24) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。

kyonさん、スチームボーイは思いのほか流血シーンが多くちょっと…な感じでしたが今回の作品は大満足でした。次は「風立ちぬ」を見に行く予定です。
by (2013-07-23 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また1-1か…土用の丑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。