SSブログ

パンジー植えました [garden]

014.JPG

昨日、紅葉を見に行った帰りにホームセンターでパンジーを15株購入。昨日の内に玄関先に植えました♪。この場所はパンジーの定番なのですが植えるのは3年ぶりになっちゃいました(汗)。一緒に大きくなったクリスマスローズもプランター、鉢に植え替え完了。土いじりだすとけっこう夢中になっちゃいますが昨日はこの冬一番の寒さだったので早く終わらせて家に入ろう!の思いの方が強かったです^^。


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

たじまーる

土いじりお疲れさまです(^o^)
天気が良くても京都のほうは寒いのでは?
明日は運命の日ですね、
国立への第一歩ということで!!
by たじまーる (2013-11-30 17:49) 

youzi_x

こんばんは♪
ご訪問&niceありがとうございました。
パンジーは春咲くものだと思っていましたが
寒い時期に花が売っていますよね。
またお邪魔しますね。
by youzi_x (2013-11-30 22:09) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。

たじまーるさん、いよいよ国立、そしてJ1に向けた最後の戦いが
始まります!。間もなくスタジアムへ出陣しますよ^^v。

youzi_xさん、大好きなモンブランのアイコンに誘われてお邪魔させて
頂きました♪。これからも時々覗かせて頂きますね。
パンジーは一度植えると秋~春まで楽しめますよ。

by (2013-12-01 09:47) 

たじまーる

追記です。
これからスカパーで昇格プレーオフ
観戦致します、今頃白さんは西京極ですね(^^ゞ
ファイトですo(^o^)o
by たじまーる (2013-12-01 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光明寺の紅葉いざ国立! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。