SSブログ

うっすら [garden]

001.JPG002.JPG

昨夜遅くから降り出した雪で京都市内はこの冬一番の積雪となりました。と言っても市内中心部より積もる私の家近辺でも数センチってトコです。ただこの数センチの積雪でもバイクはリスクが高過ぎるので今日はバスと電車で通勤。寒さも強烈でしたがこの歳になっても雪が積もると少しテンション上がります^^。でも帰る頃には跡かたもありませんでした…。

003.JPG


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

さーち

積もりましたね。
どこか写真でも行きたかったのですが
仕事で・・・
いいタイミングを期待します^^
by さーち (2014-01-20 00:34) 

ma2ma2

京都はやっぱり雪が降りますね!
東京はからっからに乾いています(笑)
by ma2ma2 (2014-01-20 07:48) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。

さーちさん、雪の日はカメラ片手にどっか出掛けたくなりますね。私は一度でいいから雪の金閣寺をこの目で見たいです。

ma2ma2さん、毎年は暮れ(年末)までに1、2回はうっすら積もってた気がするのですがこの冬は少し遅めでしたね。でもニュースでしか知りませんが東京は少しでも積もると大変なようですから降らない方が良いのでしょうね。
by (2014-01-20 15:53) 

たじまーる

おひさしぶりです、
今朝通勤中の電車からうっすらと雪が積もってる景色
見ました。千葉県も寒いです。
by たじまーる (2014-01-22 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

0と糖分補給ジャッジ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。