SSブログ

Clips [CD&DVD]

002.JPG001.JPG

12日発売のPerfume初のビデオクリップ集「Perfume Clips」が届きました。普通こういったモノは発売日当日か前日に届く事が多いですが今回は11日が祝日ということもあってか?2日前に届きました♫。どの曲もユーチューブで視聴した事はありましたがTVの大画面+高画質でPerfumeを満喫出来るのは嬉しいです。当然ですが最初の頃の曲は彼女たちも若い!まだまだ子供っぽさの残るPerfumeからすっかり大人の魅力満載になった最近のPerfumeまでこれ1枚あれば十分堪能出来そうです^^。

003.JPG


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

たじまーる

ついに出ましたね♪♪♪
白さんの大好きな(若いころからの)ノッチがいっぱい堪能できますね(笑)
私はあーちゃんをじっくり堪能させていただきます(また笑)
by たじまーる (2014-02-11 13:39) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。

たじまーるさん、もう何回も見てしまいました♫。のっちに限りらず
3人とも最高です!今も昔も^^。
by (2014-02-13 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の1本目新年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。