SSブログ

買ってしまった♪ [CD&DVD]

001.JPG

昨年12月に大阪ドーム、東京ドームで行われた「Perfume 4th Tour in DOME LEVEL3」のブルーレイ初回限定版。自分が参戦してないツアーだったし少し迷ったのですがガマン出来ませんでした^^。まだ見てないので内容はコメント出来ませんが楽しみです。次の休みにゆっくり見ます!。

そして明日の深夜からアニメ「ピンポン」がスタート!。なぜ今頃?な感じですが十数年(20年近く?)前に週刊誌ビックコミック・スピリッツに連載されていた松本大洋の名作です。かなり前には実写映画化もされた作品が今度はアニメで。この春の新作アニメではかなり大人も楽しめる作品だと思います。卓球とアニメに理解のある方にはお薦めです☆。

ピンポン.png


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

たじまーる

このBDのリリース、
心待ちにしておりました(^o^)v
私も時間が空いたらじっくり観させていただきます( ̄▽ ̄;)

Perfume fes 2014
行きたかったですね(涙)
白さんはPerfume fes参戦したことありますでしょうか?
by たじまーる (2014-04-10 21:52) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。

たじまーるさん、昨日やっと最後まで見る事が出来ました!。期待を裏切らない素晴らしい内容に満足しています。あのライブに行かれたたじまーるさんが羨ましいです。またライブの終演の仕方も斬新でしたね♪。私はJPNツアーに一度参戦しただけです^^。
by (2014-04-13 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。