SSブログ

スマホに替えました [comic]

001.JPG

3年3ヶ月愛用したガラケーからついにスマホへ!。303SH(ブルー)なのですが実は2週間以上前にお店(ソフトバンク専門店)で予約していました。「1週間ほどで入りますよ」と言われたのに10日経ってもショップからの連絡はなく、問い合わせたトコロ「この型&カラーが品薄で…」と言われ、まあガラケーからスマホに移行=新料金プランだから月初めの休みまで待つか、と思い本日再び問合せたら「まだ入荷せずで時期も判らない」との返事が><。ん~いくら何でも待たせ過ぎやろ!!本当なら他店舗からの取り寄せとか何らかの工夫(努力)をしてくれても良いのでは?と思いつつこの店舗は諦めることに。自宅で近所の家電量販店や他のソフトバンクショップに片っ端から電話を入れ4軒目で在庫ありだったお店へ出向いての機種変となりました。十分使いこなすには少し時間が掛かりそうですが早く慣れたいと思います♪。

お店で携帯を預け機種変してもらう時間を使って四条へ。先日OPENした東急ハンズ京都やセールの始まった大丸、高島屋を見て回って結局衣服類は何も買いませんでした^^。ですが約2年ぶりな谷川史子さんの新刊を見つけて購入。コレ見つけただけでも四条に出向いた甲斐ありましたね♫。

002.JPG


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

ma2ma2

スマホはギャラクシーでしょうか?
僕iPhone使いなので、ギャラクシーは判らないです(笑)
by ma2ma2 (2014-07-02 23:16) 

hiderin

裏切られたァ!
スマホ?そんなもん一生要らんヮ
って確かめ合った二人だったのに・・・(-_-;)
一人で頑張ってんのが急にアホらしくなってきました。
by hiderin (2014-07-04 14:43) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。

ma2ma2さん、恥ずかしい話ですがコレがどんなスマホか深く考えずに購入してるので私も詳細はまだ判りません…。2年間は付き合う事になるのでじっくり理解していきたいです^^。

hiderinさん、えっと…一生要らないとは言ってないと思いますが^^。
まあ、なんて言うか半分は好奇心ですね♪。
by (2014-07-04 20:38) 

たじまーる

おひとり様物語おもしろいですね(^O^)
話もそうですがそういう系の絵が好きみたいです、私(^^;)))
2巻まで読み終わりました。
by たじまーる (2014-07-08 06:29) 

白

たじまーるさん、5巻まで読まれたら次は「忘れられない」を読んでみて下さい!。コレも谷川さんの最近のコミックでかなり素敵です♪。
by (2014-07-11 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1-4セロス・パジョン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。