SSブログ

イングラム [hobby]

001.JPG

昨日、今日と岡崎界隈で「京都国際マンガ・アニメフェア2014」という催しが行われています。漫画やアニメの催しとしては西日本最大だそうです。数年前から毎年ここで開催されていますが私は今回が初の参戦。何が目的か?と言うと機動警察パトレイバーの98式AVイングラムが見たかったのです。20数年前から週間少年サンデーで連載されアニメや劇場版アニメにもなったパトレイバー、今年は実写版のTHE NEXT GENERATION パトレイバーとして数回に分けて上映されています。その実写版に劇中で使用されているイングラムが今回キャリアと共に展示されていたのです。原作やアニメ版とは若干の変更はあるものの中々の出来栄えに見に来て良かった♪と少し感動してしまいました。数年前に実物大のガンダムをお台場で見た時の感動を思いお越しました^^。イングラムを十分堪能した後は入場料1000円を払ってみやこめっせ会場へ。この続きは次記事にて…。

002.JPG003.JPG004.JPG005.JPG006.JPG007.JPG


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

たじまーる

古都にイングラムいいですね(^^;)
ミスマッチさがいい感じに出ているなあと思います(^^;)

by たじまーる (2014-09-23 09:01) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。

たじまーるさん、平安神宮を背にしたイングラム!すごい組合せですよね。いずれにせよ実物大のイングラムを見れたのは収穫でした♪。
by (2014-09-24 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。