SSブログ

天橋立 [kyoto]

002.JPG

今日は休みなのに予定もしなきゃいけない家事もなく、お天気だけが良かったので思い立って朝9時過ぎからバイクを走らせて天橋立まで行って来ました。別に行き先はここでなくても良かったのですが日帰りツーリングには適当な距離かと思いまして^^。新しいヘルメットがまだ馴染んでなくて装着感が窮屈でしたが走るには気持ちの良い日差しと気温で快適に走れました。4年ぶりの天橋立でしたが滞在は30分程で再び京都を目指し15時過ぎには自宅へ戻りました。本日の走行距離236キロ。

001.JPG003.JPG


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

たじまーる

思い立って天橋立ですかあ(^∇^)
天気に恵まれて良かったですねえ(^ー^)
私も急に思い立って東海道新幹線に乗車して
秋の京都あたりへ行きたいですね(笑)
by たじまーる (2014-10-09 23:03) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。

たじまーるさん、そう言えば昔に新幹線のCMでそんなコピーの
作品、ありましたね^^。
by (2014-10-13 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボウリング大会黒川ダムツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。