SSブログ

お芋 [garden]

001.JPG002.JPG

次の日曜日、学区選抜のメンバーとしてボウリングの西京区大会に参加するので今日は下見を兼ねて京都市北区にあるしょうざんボウルへ。この辺りは紅葉もだいぶ進んでしょうざんリゾート内は観光バスやタクシーでいっぱいでした。道中の金閣寺辺りのバス停もすごい人でした!。十数年ぶり2度目となるレーンを確かめながら投げ放題1300円で当初の予定通り5ゲーム投げてアベ167と満足いくスコアでした♪、がこんな時って本番はダメなんですよね…果たして23日はどんな結果に…。

昼過ぎに自宅に戻ってからはスクーターのオイル交換をしつつ裏庭の花壇スペースに植えてあったサツマイモを掘り出すことに。肥料等なにもやってませんが今回も少しだけ収穫出来ました。味はまだ判りませんが少しづつ消費していこうと思います^^。

003.JPG004.JPG


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

まき

☆お芋さん!いい色していますね~きっと美味しいことでしょう ♡
凄いアベです!
・・・私はボーリングを3ゲームすると翌日筋肉痛で腕がバキバキになってしまいますぅ(#^.^#)
by まき (2014-11-17 20:48) 

ma2ma2

ボーリングはもう10年以上やってないです(^^)
学生の頃はアベレージ180位でしたが、今やったら120位かも?
by ma2ma2 (2014-11-17 21:32) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。

まきさん、お芋さん♪さっそく食べてみましたが予想以上に甘かったです!なんか得した気分^^。でも一人なので一度に量は食べれないのでしばらくは毎晩?食べてそうです…。

ma2ma2さん、アベ180ってスゴイですね!プロ並みかも。昔、上手だった方は今投げても上手だと思いますよ^^。
by (2014-11-19 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆったりと☆紙の月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。