SSブログ

庭が綺麗に [garden]

002.JPG003.JPG004.JPG

元日を含めてやっと今年3日目の休日です。例年は年末に植木屋さんに庭の手入れをしてもらっていますが日時は向こう任せなので今回は年明けになってから。いつも大将と見習いさん2名の計3名で半日がかりで刈ってもらいますが私が仕事中に作業してもうので帰宅したラ綺麗になってる!というパターンです。今回は先週末に綺麗にしてもらいました。まあそこそこの額が要りますが年に一度の事ですからね。それに自分で出来る手入れなんてしれているのでプロに任せる方が庭も美しく維持できるのでこれで良いのです♪。

001.JPG


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

まき

☆“和”でステキなお庭ですね~♪
サッパリ真ん丸で 眺めていて気持ちがいいですねっ(^_-)-☆
by まき (2015-01-12 21:21) 

ひまねね

キレイなまん丸・・・いい仕事ですね~。

年末年始、自宅の外回り加工を自分で始めて行き詰まり、近所の人を巻き込んだやっつけ仕事になってしまった自分には目に染みる光景です・・・
by ひまねね (2015-01-13 18:07) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。

まきさん、コタツに入って外を眺めていると色んな野鳥がやってきます♪。庭にはこういった楽しみ方もありますよ☆。

ひまねねさん、この家が建ってからもう30数年間にわたってお願いしてる植木屋さんですからね。少々お高くとも付き合いもありますし何より腕(技)は確かなので安心して任せておけます。
by (2015-01-13 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2日続けて雪1392日の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。