SSブログ

愛媛に完敗 [soccer]

001.JPG

毎年シーズン開幕までにサンガの練習試合を見に行くようにしています。今年は今日のお昼からサンガタウンにてJ2愛媛を迎えての対戦を見に行って来ました。CBもまともに乗るのは今年初です。例年は平日に組まれた試合を見に来ていた記憶がありますが今日は土曜日、思いのほか大勢のサポが応援に来ていて驚きました。新体制でJクラブとの対戦は初という事もあり皆の注目度も高かったようです。メンバーは新旧織り交ぜての布陣でしたが試合内容は全くダメでサンガはシュートすらまともに打たせてもらえません。前半を0-2と折り返し後半20分程に3失点目を許した時点で帰って来ました。まだチームが仕上がってないと言えばそれまでですがあまりにも内容の乏しいゲームにがっかりして家路に着きました。結局前後半90分は0-3、その後の3本目(30分)も1-3だったそうです。せっかく駆け付けた大勢のサポも今日の試合で期待を高めた人は少なかったでしょうね…。開幕まで1ヵ月、来週からの鹿児島キャンプでしっかりトレーニングしてきてもらいたいです。

002.JPG


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。