SSブログ

2015ホーム開幕戦 [soccer]

001.JPG003.JPG

待ちに待ったJ2第2節、ホーム西京極に和田監督の新生サンガが初登場!。前節アウェイで福岡に良い勝ち方をしただけに期待も大きく膨らみ今日を迎えました。今シーズン間違いなく上位に食い込んでくる今日の相手ジュビロ磐田、そして次節にはアウェイで降格組の大宮と対戦でどこまでやれるのか?で今シーズン序盤の展望が見えてきそうです。試合開始3時間前には現地入りし、昨年最終節以来のサポ仲間と挨拶をかわしショップでは今年リニューアルされたユニを買うぞ!と思っていたのに「12」のナンバー入りは取り扱っていないと言われ仕方なく今日は昨年までのユニで応援する事に…。

そして試合は…ちょっとたミスから前半に2失点、サンガは大黒にボールが収まらずシュートすらろくに打たせてもらえず後半こそ途中交替で入ったダニエルロビーニョや宮吉が惜しいシュートを1発づつ放つも0-2のまま終了。90分を通してやられた感は無いもののサンガも何もさせてもらえなかった、というソツのない磐田のサッカーに屈した(完敗)試合でした。久々に17000人近く入った西京極も無得点では盛り上がるワケもなく…皆さんお疲れ様でした。

004.JPG


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐるんぐるんぼたん鍋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。