SSブログ

Newマシン! [bike]

001.JPG002.JPG

当初の予定だった昨日は雨だった為、新しいバイクの納車は本日に変更。お昼前にバイク屋さんまで支払いと引き取りに行って来ました。今回もHONDAのバイクですがNC750Sの名の通り排気量が750ccとなり、十数年前に取得した大型免許がやっと効力を発揮します。昨日なら納車後にすぐ軽く走りに行く予定でしたが本日は14時からサンガの試合があるのでバイク屋からは家まで乗って帰っただけです。次に乗れる日もまだ未定なので今回新調したバイクカバーにしばらくは収まってもらいます。あと今年は厳しそうですがNCにも北の大地を走らせてやらなければ!という事でとりあえず本だけは買ってみました^^。3度目の北海道ツーリング、来年夏ごろを目指します☆。

008.JPG010.JPG


nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 3

ma2ma2

北海道ツーリングはカニを食べながら廻るのも良いかもですね!
by ma2ma2 (2015-04-11 19:06) 

たじまーる

白さんついに新しいバイク来ましたね(*≧∀≦*)
先日廃車されたバイクの後継バイクとして
いろいろと大活躍ができるといいですね♪
by たじまーる (2015-04-11 19:24) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。

ma2ma2さん、カニ鮭イクラ、北海道なら何処にいても海の幸満喫出来そうですね。過去2回は小樽に着いた夜はお寿司屋さんでした♪。

たじまーるさん、このNCとも長い付き合いになりそうです。とりあえず早く慣れるようにします。

by (2015-04-12 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。