SSブログ

トスカーナ!? [daily affair]

001.JPG

先日申し込んだカタログギフトの商品が本日届きました。受け取った瞬間「あれ?軽いな、もしやハーフ(375ml)ボトルだったか?」と少しの不安を感じつつ梱包をほどくと…頼んだシャンパーニュではなくイタリアの赤ワインが出て来ました!。伝票には「シャンパーニュ」が明記されているので私の記入ミスではなくカタログギフト側のミスでヤラれたみたいです。もちろん明日にでも電話を入れて交換手続きを開始するつもりですが、ここで気に入らないのは注文アイテム(今回はシャンパーニュ)と同価格帯の商品が間違って届くのなら「たまには赤ワインでも飲んでみるか♪(実際には飲みませんが)」的な寛大かつ紳士的な対応でも良いのですが今回届いたワインはカタログ内で3本セットで掲載されてる内の1本なのです…。これって価格的にも損しちゃってるよね><。何としてでも交換してもらわねば!^^。恐らく赤ワインを着払いで返品し、注文品のシャンパーニュを再出荷してもらう事になると思われますが果たしてどのような対応を取ってもらえるか楽しみです。


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Newマシン!初走行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。