SSブログ

初走行 [bike]

かやぶき①.JPG

納車から一度も乗れずにいたNCですが本日やっと動かしてやることが出来ました♪。昼前に歯医者に行き13時に帰宅、そこからお昼も食べずに初ツーへ。まずは慣れるトコからなので100kmほど走れれば良いか、と周山街道を走る事に。平日とあって交通量も少なく快晴で気持ち良く走れますが初だし取り締まりにも注意だし、かなり安全運転で目的地である「かやぶきの里」まで2時間程かけて走りました。そこで遅めの昼食を取り、帰りは南丹経由で八木からは縦貫道(高速)に乗りETCの動作も確認、17時半頃に家まで戻りました。CBと色々と違った感触ですがゆっくりと距離を重ねて慣れて行きたいと思います☆。

かやぶき②.JPGかやぶき④.JPGかやぶき③.JPG


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

響

走れて良かったですね。
美山の茅葺きは新緑のシーズンも
綺麗で良いなぁ。
この周辺をツーリング出来るなんて羨ましいです。
by (2015-04-25 18:30) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。

響さん、初めまして^^。周山街道で美山のコースはどの季節も趣きがあって気持ち良く走れます。バイクでは無理ですが冬の雪景色も一度見てみたいものです。
by (2015-04-26 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。