SSブログ

明日は休み♪ [champagne]

002.JPG

世間ではGWですが私は明日が4月30日以来の休みとなります。明日は天気も良さそうだしバイクを走らせて長良川まで行って来ます!。ほぼ高速での走行ですがルート確認用にと20年ぶりにバイク用MAPを購入、今夜はGW出勤の疲れをシャンパーニュで癒しながら明日のルート選択をゆっくりしようと思います♪。シャンパーニュを楽しむのも1ヵ月ぶりです、気温が高くなりメニルのBdBが美味しい季節になって来ましたね☆。

001.JPG003.JPG


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

響

美味しいお酒を飲みなから
ツーリングプランを考えるのは至福の時間ですね。
楽しんで来て下さい。
by (2015-05-07 08:09) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。

響さん、行き先は決まっていたのでルート選択だけでしたがお陰で迷わずに目的地まで走れました♪。

by (2015-05-07 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すずらん畑?久々のアウェイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。