SSブログ

ボウリング大会 [daily affair]

ボウリング大会2015.JPG

年に一度の部内ボウリング大会、仕事のメドがついてたので30分早く上がらせてもらって私の運転で4名が会場に乗り込みました^^。19時スタートの大会は3G合計の計31名による個人戦、男性、女性共実力に応じたハンデが1Gにつき5~30点加算されています。もちろん私はノーハンデですがウチの課の女性陣は初参戦の為に皆30点もらっていました。

昨年は残念なスコアだった私ですが今回は1G目に161とまずまずのスコア。ここから2G目、3G目と上げて行けば優勝も?と思ったのも束の間、2G目、3G目と凡ミスを連発><でスコアは伸びずに137、156と平凡なスコアになってしまいました。が逆に3名の女性陣は軒並み好調で口を揃えて「生涯最高得点です♪」みたいな感じに☆。そして結果発表、なんと私は運よく3位に!欲しかったお米5kgを頂く事が出来ました^^v。女性陣も5位を皮切りに中々の順位でそれぞれが色々な景品をGETしボウリングを満喫してくれたようで良かったです。来年もウチの課からもっと大勢で参戦出来るようにしていきたいと思った今年の大会でした。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

たじまーる

白さん毎年恒例のボウリング大会お疲れ様です。
白さんの力量的にはスコアが伸びず残念かとは思いますが
結果としまして景品GET(お米5kg)できて良かったですね♪

by たじまーる (2015-05-20 01:24) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。

たじまーるさん、上位3名にお米5kgが当たるシステムだったのでギリギリGET!でした。ちなみにお米がダメならビール6缶パックを狙っていましたよ^^。
by (2015-05-25 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蕎麦&スイーツ家飲み♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。