SSブログ

2週連続! [daily affair]

001.JPG002.JPG

サッカーくじtotoを毎週末800円~1600円程購入しているのですが、今シーズンは自分で予想するタイプではなく全て運任せとなるBIG系のくじにチャレンジしています。と言っても6億当たる事で有名なtotoBIG(1口300円)ではなくワンランク下のtotoBIG1000(1口200円)です。これはtotoBIGがJ1、J2の指定試合14試合の結果が全て的中で6億(キャリーオーバー込みで)に対し、BIG1000は指定試合11試合の結果が全て的中で約1千万前後というくじです。これは2等(1試合外れ)で約10万、3等(2試合外れ)で約1万強、末等の4等(3試合外れ)が約千円強というモノです。

私の購入額は最近は毎回1600円(8口)です。が、それでもガチな試合でも機会がランダムに予想する為になかなか当たりません…。しかし先々週の試合(toto的には開催回)で久々に末等1340円が当選、まぁ額も少ないけど今シーズン初当選だし嬉しい♪、だったのですがなんと先週の試合でもまた末等ながら1360円当選、しかも8口中あと1試合でもひとつ末等が、なモノもあり、なんだかイイ流れが来ている感じです。そんな事言ってるともう今シーズンは当たりなし!なパターンもあり得るのですが今週末はキャリーオーバー発生中の自分で予想するtotoも併せて購入してみようかと思っています。果たして3週連続はあるのでしょうか!?^^。

ちなみにtotoBIGにはもう1種類、9試合全的中で約100万のBIGminiもあります。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。