SSブログ

3週連続! [bike]

001.JPG

サッカーくじtotoの末等が2週連続で当選し、3週目は?と思っていましたが昨日出た結果は8口中、末等まであと1つの「おしい」があっただけで全滅。まぁこれが普通なんですけどね。と思っていたら今日帰宅するとポストにミツバサンコーワから封書が届いていました!。

これはNC750購入時に取り付けたETCのメーカーなのですが、私がバイク+ETCを購入した4月はミツバさんの春キャンペーン中(3/1~5/10)だったようでバイク屋さんから応募しといたら?と頂いた応募用紙に必要事項を記入、確かETC車載ナンバーのコピーとかも同封したと思いますが特賞は上等な一眼レフカメラとペア旅行券が各5名づつ、それに外れた方の中から990名に3000円分のエネオスプリカが当たると言うモノでした。で、めでたくプリカに当選(応募者全員かも?)して本日届いたのでした。何回かエネオスで給油出来るな♪、と思っていたら普通にコンビニ等でも使用可なプリカだと気付き更にラッキーな気分に^^v。何気に2回合計2700円の当選だったtotoよりも儲けが大きいですね。早速明日から使わせてもらうとしましょう。


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

まき

☆いいな♪いいな~♪
おめでたいこと続いていますねっ(^_-)-☆
これからもその調子で波に乗りっぱなしだといいですね~(^^)/
by まき (2015-06-01 21:50) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。

まきさん、嬉しい事が続くのは有り難いのですが、その反動でいつかとっても悪い事(事故や病気等)が起きてしまわないか少しだけ警戒してしまいます…^^。
by (2015-06-09 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえず連勝二度目の福袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。