SSブログ

二度目の福袋 [champagne]

001.JPG

今月始めの楽天スーパーセールに併せて発売されていたシャンパーニュ福袋、お正月に続き今回も購入してみました。今回は5月31日、0:00から発売が開始されたようですがお正月ほど注目度は高くないらしく私が気付いた6月1日の夜でもまだまだ残りがありました。もちろん赤や白、高級ワインの福袋も様々な価格帯が用意されていましたが私はシャンパーニュ限定の2万円(4本)か3万円(3本)のどちらか迷った結果、正月が3万円(4本)だったのと高級ボトルよりも数量が欲しい現状だったので2万(4本)を申し込みました。1本5000円換算だし期待し過ぎないでいいし気楽に待っていると本日ようやく届きました。

内容はお正月にも入っていたボランジェ・グランダネ05、ルイナール・BdB、ゴッセ・グランレゼルブ、ドラピエ・ブリュットナチュールの4本でした。ミレジムが1本くらい入ってたら嬉しいな、と思っていたのにプレステージや上級銘柄、BdBにノンドセまでと趣向の異なった4本は期待以上の内容でした♪。夏に向けて泡の美味しい時期になるので開ける回数も増えてしまいそうです^^。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3週連続!門出を飾れず… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。