SSブログ

門出を飾れず… [soccer]

001.JPG002.JPG003.JPG

J2第18節、京都サンガvs横浜FC 14時~。今日の西京極には報道陣がたくさん来ていました。これはこの試合を最後に海外のクラブ(FCレッドブル・ザルツブルク)に移籍する奥川雅也選手(19歳)の姿を録りに来たモノだと思われます。今シーズンからサンガのトップチームに加わりこれからの活躍が大いに期待されていた選手だけに移籍は残念な思いもありますが、逆にサンガ出身の選手が海外で、更には日本代表で活躍してくれるならそれは嬉しい事です。天才ドリブラーとして2018年のW杯ロシア大会にも絡んでくるかもしれません。そんな期待の若手のサンガラストゲーム、是が非でも勝利で送り出してあげたい気持ちは誰もが抱いていましたが今のサンガにはそれだけの力もなく…。試合後のセレモニーも盛り上がりに欠けたまま終わってしまいましたね。5年、10年先には代表でバリバリ活躍してるかも?な逸材です。まずはしっかりザルツブルクで結果を残して欲しいと思います。

004.JPG


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二度目の福袋NEWスニーカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。