SSブログ

夏のシャンパーニュ祭り [champagne]

DSC_0211.JPG

今年も毎年恒例、海の日に開催される「第7回夏のシャンパーニュ祭り」に参加して来ました。今回は2年ぶりに吹田の万博公園内にある迎賓館にて行われました。道中モノレールからガンバ大阪の新スタジアムを初めて見ましたが外見だけでもカッコイイです。羨ましい…。

シャンパーニュ祭りは17時に全員で乾杯♪してスタート。普段ではお目にかかれない12000mlや9000mlといった大きなボトルのシャンパーニュばかりが30種類ほどズラリと並びます。グラスを手に会場内をくまなく回り半分くらいは飲ませてもらえたかな?。今年はやや人数が少なめだったようで終盤まで空になるボトルはあまりなかったようでした。恒例のシャンパーニュや非売品グッズの抽選会も盛大に行われましたが私は当たらず…。それでも最後は花火も上がり大好きなシャンパーニュを目いっぱい飲んで楽しめた時間でした☆。

DSC_0212.JPGDSC_0214.JPGDSC_0217.JPGDSC_0220.JPG


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年一番の後祭巡行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。