SSブログ

Newスクーター [bike]

001.JPG002.JPG

約7年程乗ったキムコのアジリティー125をついに乗り換え。購入当初から雨の日に急にエンジンが止まる等のトラブルに泣かされましたが何だかんだで4万km以上走ってくれました。さすがにエンジンもヘタってきたようだしタイヤも交換時期だったので新車購入の決断に。今回はHONDAのリード125、PCXも良かったのですがメットイン容量の広さを気に行ってリードになりました。またしても白カラー、NC750と併せて半年で2台とも新車にリニューアルしちゃいましたよ♪。これで今年の上半期はバイク購入の為に働いたようなモノになってしまいました^^。

004.JPG003.JPG


nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 4

たじまーる

お久しぶりです(((^^;)
スクーターも白さんの白ですね(*^^*)
ホンダのリード、長く乗れるといいですよね(^-^)
by たじまーる (2015-08-12 18:39) 

ma2ma2

マイル表示のあるメーター珍しいですね(^^)
by ma2ma2 (2015-08-12 20:09) 

まき

白さん〜やっぱり白色ですね♪
下半期もイイ物買うためにファイトですねp(^_^)q
by まき (2015-08-12 20:29) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。

たじまーるさん、大きい方のバイクと「白」で統一してみました。リードは少なくとも5年は乗りますよ!。

ma2ma2さん、日本では見慣れないマイル表示ですがきっとアジア圏でもmph表記が必要な所があるんでしょうね^^。

まきさん、バイク2台分ホンダに売上貢献してしまったので下半期は節約して?貯蓄に回したいと願うばかりです。実現出来るかは未定…^^。
by (2015-08-14 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。