SSブログ

青山高原 [bike]

001.JPG002.JPG

26,27日の連休、河口湖へのツーリングを断念し昨日は予定通りホールで1日潰してしまいました…。ので今日くらいはどっか走りに行こうと考え、10年程前に行った三重の青山高原まで行く事に。昨日の午後からもでしたが今日は朝から快晴で暑かったです。ざっくりしたルート設定で10時に家を出ます。京滋バイパスで石山まで行き後は424をひたすら南下、上野や伊賀を経由して2度ほど道を間違えましたが13時過ぎに目的の青山高原展望台に到着。津市や松阪市、伊勢湾を望む展望は10年前と変わらず。ただ初めて見た時はもっと感動しましたけどね。今回は一人なので向こうに見える風力発電の風車にも近づいてみました。時間が許すならここでボーっと回る風車を見ながらお弁当でも食べて昼寝したい♪と思いました。10年前はここから松阪牛を食べに行きましたが今日は目的地がここなのでまた京都を目指します。帰りは少しだけ違うルートでさくさくと16:30に帰着。早めのお風呂とビールでほっこりしました^^。本日の走行252km。

003.JPG004.JPG005.JPG


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボランジェゴッセ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。