SSブログ

バイク用 [bike]

001.JPG

これまでかなりの年月使用してきたバイク用ブーツをやっと新しく履き替える事にしました。午後からバイクで高槻方面へ。1軒目では種類が少なく、2軒目のお店でコレに決定。普段の靴は27.5なのですがなぜか27.5サイズが無い(造っていない)アイテムが多く、大き過ぎるのはマズイだろうと小さい目?な27.0から履かせてもらったら意外とピッタリだったので即決。一応予算3万円でしたが2万弱で購入出来て財布に優しい買い物となりました。10月上旬には能登半島、広島と1泊ツーリングが立て続けに予定されていて新しいブーツで気持ち良く走りたいです☆。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴッセO型でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。