SSブログ

タイヨウのうた [cinema]

ご覧頂き有り難うございます。このカテゴリーでは私がシアターで観た映画や購入したDVDを簡単に紹介させて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。 


先日、映画「GOAL!」を観に行った時、最初に流れる予告編で初めてこの映画を知りました。このテの映画に弱い私は既にその予告編だけで泣きそうに…><

別れの涙や悲しい涙は嫌いですが、そうでない涙は時には流してもいいと思います。「この映画はきっと泣くやろなぁ」と思いつつ、劇場へ足を運びました。するとこの日は平日にも関わらず、中々の入りようです。YUIさんの曲がヒットしてる事もあって映画の人気も上がっているようです。おまけにこの日は女性1000円の水曜日でした。

そして劇中でのYUIさんの歌に聞き入りながらも、私も知らなかったXPという難病が実際にあること等、様々な思いをよせつつ気が付けばやはり泣いてました…。

7月からは同タイトルのドラマも始まるそうですが、それまでに皆様も映画をご覧になってはどうでしょうか?公式HPの割引チケットを持参するとカップルで2000円!だそうですよ^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。