SSブログ

久しぶりにボウリング [daily affair]


今日は朝から一人でボウリング場へと出かけて来ました。なぜかと言うと次の日曜日(5日)に学区内のボウリング大会に町内を代表して(ただ他の参加者が無かっただけですが…)参加する事になったからです!
 
一人暮らしをする以前は休みの度にボウリング場へ通っていた時期もありましたが、一人暮らしになってからは色々と時間も無く最近では毎年11月のこの大会で投げるくらいになってしまいました。しかも昨年は仕事で参加出来なかった為、今日は約2年ぶりとなるボウリングです。部屋の隅からホコリを被ったMyボール&シューズを取り出し、いざボウリング場へ!

 
そして10時前からゲームスタート!でしたが1ゲーム目は出だしから…
3・5. 1・5. G・8. 8・-ってオイ!ひど過ぎるやろ><。結局このゲームは143点。その後も不本意な成績が並びます…。やっぱりブランクが長いから?それとも実力か…。結局6ゲーム目と7ゲーム目でようやく170超え。本当はもっと高得点を叩き出したいのですが、久々だしこれで良し!としましょう。日曜日はもっと頑張らないとね。
 
今日の結果 7ゲーム 最高172点  最低129点  平均154.2点
   


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

primo

すごーい、白さん!!ボウリングお得意なんですねー。ワタシは、人生に一度っきり180というスコアをどう間違ったか、たたき出したことがあります。ワタシって上手でしょう・・・って言いたいところですが、実は真剣にやって「20」のときもあるのです・・・あは、これってヘタっぴってことですよね(笑)
by primo (2006-10-30 15:21) 

シェリー

ボーリングなんて・・・最後にやったのいつだったかな?ってくらいやってないです。Myボール&シューズなんて白さんすごいですね☆
ボーリング大会!大活躍をお祈りしてます!また結果教えてくださ~い。
by シェリー (2006-10-30 23:05) 

白

primoさん、コメント&nice!有り難うございます。
おお~女性で180点はスゴイですね!これって素質はあるって事では!?ボウリングはちょっとしたコツですぐに得点伸ばせますよ~。二度目の180超え!目指して下さい!
 
シェリーさん、コメント&nice!有り難うございます。
私も昔はよく仕事後に職場の仲間とボウリング場へ出かけたのですが、最近はそれも無くなってしまいましたよ…。ボウリング好きとしては少し寂しい…。
ボウリング大会、期待に添えるように頑張ります^^v
by (2006-10-30 23:24) 

私もボーリングなんて もう何年やってないだろ・・・?
多分いつも100前後・・・体はでかいがスコアは小さい女さくらです(笑)
by (2006-11-01 01:03) 

白

さくらさん、コメント&nice!有り難うございます。
いつも100点前後だなんて、女性としてはかなり上級者レベルなのでは?…カラオケ(唄うのは)は苦手な私ですが、シャンパンとボウリングならいつでもお付き合いしますよ!
by (2006-11-01 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神の雫 8巻千両と南天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。