SSブログ

時代祭の日 [kyoto]

3282569
秋晴れ♪今日は午後から日曜日に開催予定のピクニックの下見にと鴨川まで出掛けて来ました。四条から地下鉄で北大路まで。平日なのにやけに人が多いな、と思いながら北大路ビブレでミスドを購入。そのまま鴨川へ向かいました。私の好きなフランクパイにカレー味!を初めて見ました。もちろん購入、美味しかったです。
 
下見もそこそこにまた鴨川沿いを歩きます。でも今日は今出川通りで鴨川から離れ、街中を歩きました。そして御池通りまで来たときに行列に出くわしたのです。そう、今日は時代祭だったんですね。これまで時代祭を生で見たことがなかったので大勢のギャラリーと共にしばし観覧して来ました。
IMG_1180.JPGIMG_1181.JPG
IMG_1191.JPGIMG_1195.JPG
IMG_1196.JPGIMG_1198.JPG
IMG_1200.JPGIMG_1201.JPG
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東海ツーリング③5試合足踏み… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。