SSブログ

クリコとカレー [champagne]

3324680
明日は久々の休み~♪な私は今日、仕事帰りにこんなお店に行って来ました。四条烏丸の近くにあるこのお店、もちろん初めてだったのですが、なぜ行くことになったかと言うと私がたまにシャンパンを飲みに行っていたお店のシェフ兼ソムリエがこの度お店を移籍されたからです。
でも、ここはフレンチでもなくイタリアンでもなく実はカレーのお店。ですがヴーヴクリコやワインも飲めるお店なのです。「カレーにシャンパン?」な組み合わせですが、これがなかなかイケます。更にセットメニューの前菜やデザートもお値打ちで、グラスで頂けるシャンパーニュも私が大手メゾンでは最も好きなヴーヴクリコとあってはもうこれは時々は行くしかないですね。ちなみにこちらオーナーさんが大のクリコ好き!らしく店内もクリコカラー(黄色めのオレンジ)で統一されていました。あ、もちろんカレーのお味もgoodでしたよ^^。
IMG_1238.JPGIMG_1240.JPG
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋水今季最後の関西ダービー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。