SSブログ

庭の散髪 [garden]

IMG_2322.JPG
我が家で年末の恒例行事、植木屋さんによる庭の手入れが行われました。先日まで紅葉していたドウダンツツジも丸ハダカに。ちょうど散り出していたのでいいタイミングだったかな。普段、自分では剪定なんかしないのでこの時期は垣根の金木犀も不揃いに伸び放題…、やっぱ綺麗に切り揃えてもらうとスッキリしますね。諭吉さんが何枚か必要だけど、年一だし庭の為に我慢ガマン。
IMG_2323.JPG
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

さくら

植木屋さんに来てもらうのって 高いんだけど
それに見合った仕事をしてくれるなぁって思います。
スッキリした庭で 白さんも気持ちよく新年をお迎え下さいまし♪
by さくら (2010-12-29 21:11) 

白

遅くなりましたが皆さん、nice!有り難うございます♪
 
さくらさん、庭もプロの手にかかれば綺麗になるんだなぁ、と。お陰様で気持ちよく?新年を迎えられましたよ^^v。

by (2011-01-02 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜の神戸輝く年に♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。