SSブログ

夜の神戸 [daily affair]

IMG_2313.JPG
昨日、空港から三宮まで戻ってから更に足を伸ばして海沿いへ。あちらこちらでイルミネーションが輝く中、やはりポートタワーが最も輝いていました。考えてみれば夜の神戸ってウロウロする機会なかったからなぁ。ちなみにこの辺り、同じ場所からこの風景を狙うカメラマンが多数、あとはカップルがちらほら。やっぱり寒さが身にしみるので早めに退散しました…。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

ひまねね

こんばんはー、

神戸ポートタワーと言うと、オタジジイなおいらは幼少の頃見たウルトラセブンに出て来たキングジョーとセブンの戦闘シーンを思い出します・・・

解らなければ、スイマセンです~・・・

おじゃましましたー。
by ひまねね (2010-12-19 21:45) 

白

ウルトラセブンはリアルで見てたハズなんですが、キングジョーは解っても戦闘シーンは思い出せません^^。
by (2010-12-22 09:29) 

sak

神戸の夜景っていうとこのふたつですね♪
MOSAICあたり
イルミネーション綺麗だろうなぁ
by sak (2010-12-22 11:22) 

白

モザイク、観覧車のキラキラと赤く光るツリーが見えてましたがそこまで行く気にはなれませんでした。行ってもカップルだらけだろうし…。
by (2010-12-22 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二度目の空港庭の散髪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。