SSブログ

When She Flows [CD&DVD]

IMG_2487.JPG
以前にも紹介しました私が唯一聴いているジャズシンガー「たなかりか」さんのメジャー第二弾アルバムが本日発売されました!。まだ聴けてないからどんな曲とかアレンジとかはコメント出来ませんが、しばらくはこのCDを楽しんでみようと思います。今回もアルバム発売記念ツアーを組まれてるので大阪は行きたいです♪
IMG_2485.JPG

 
たなかりか 3rdアルバム発売記念ツアー 『When She Flows』

Vocal:たなかりか  Keyboard:金子雄太  Guitar:渥美幸裕  Bass:鉄井孝司  Drums:大槻"KALTA"英宣

4月12日(火) 名古屋ブルーノート      問052-961-6311
4月14日(木) 渋谷JZ Brat         問03-5728-0168
4月28日(木) ビルボードライブ大阪     問06-6342-7722
5月15日(日) モーション・ブルー・ヨコハマ 問045-226-1919
5月19日(木) 六本木alfie           問03-3479-2037 
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

さくら

ジャズは好きですが、この方は存じ上げませんでした。
機会があれば聴いてみまーす。
by さくら (2011-02-17 23:35) 

白

さくらさん、この方は関西(特に大阪、神戸)を拠点に活動されているので梅田界隈のライブハウスでもよく歌われています。でもまずはCD、聴いてみて下さいね♪
by (2011-02-19 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LIVE@期待外れ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。