SSブログ

花水木が満開 [garden]

IMG_2793.JPG
庭の花水木が満開です。今年は例年になく花(正確にはガク)がたくさん開いています。でも次の雨から次第に散ってしまうでしょうね。花水木が青葉で覆われるといよいよ梅雨、そして夏へと移っていきます。スズランやカサブランカ、桔梗の芽も日を追うごとに大きくなってきています。
IMG_2794.JPG
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

ひまねね

こんにちはー、

我が家周辺では、藤が見頃になって来ました。ただ、桜と違って手入れの良し悪しで開花に差があったりします・・・自分で手入れしている訳ではなく勝手に眺めているだけなので文句は言えませんが・・・
by ひまねね (2011-04-30 08:21) 

白

うちも花水木や金木犀など植えてありますが、何の手入れもなく眺めているだけです^^。一人暮らしだとなかなか庭まで手が回らなくて…。
by (2011-05-02 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

jazzライブでchampagne阪急電車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。