SSブログ

JPM [CD&DVD]

001.JPG
買ってしまいました、初回盤で…。Perfume、2年4ヶ月ぶりのアルバム、本当は昨日発売なんですが受け取ったのは今日になりました。前作の時はそんなハマってなくて通常盤で満足してたんですが、この2年と少しの間にすっかりファンになっちゃいました^^。今回のアルバムで特に好きな曲は「575」、「VOICE」。来年1月から始まるツアーにも行ってみたいな。チケット取れなさそうだけど…。

こんな曲が収録されています♪→ http://youtu.be/vbcT4Ah4WFg
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

ひまねね

こんばんはー、

最近、文化放送で良く流れていたので、パヒュームっていいなーと思ってました。
流行りの韓流かと思いきや、国産なようで・・・

ちょっと精査してみま~す。

それではー。
by ひまねね (2011-12-02 22:18) 

Wino

あ、そうそう中田ヤスタカは同郷なのよねぇ~家近所。
年は違うけどもちろん。
クラブでお皿回してた時は、よく見に行ったな~
今やプロデューサーとして大成功ね。。。
by Wino (2011-12-04 22:41) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます!
 
ひまねねさん、私のイチ押し純国産ユニットPerfume!
ぜひ一度お試しください。微妙な位置の韓流や多人数の
小娘達よりは聴きごたえも見応えもありますよ^^。

Winoさん、すごい方とご近所だったんですね!。
とは言え私も少し前までは名前も知りませんでしたが…。
どんな縁でPerfumeと組むようになったんでしょうね?。
by (2011-12-05 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。