SSブログ

今年の2本目 [champagne]

002.JPG
今日から遅れてのお正月休みで3連休です。本当なら今日、明日と神戸で行われるPerfumeのライブに行こうかとも考えていたのですが、チケットも取れないし早々に諦めました…。なので今日はセールの始まった大丸まで久しぶりに服を買いに行きました♪。そして最後は地下でシャンパンに合いそうな食材とスイーツを購入。先週末に続き家飲みです。いつものヴィルマールを楽しみながら〆にアンテノールの新作?プランセス・フレーズを頂きました。モンブランは明日の朝にでも。
003.JPG
004.JPG

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

にゃんこ

白さんスイーツ好きなんですね!お酒飲まれる方って
飲むときのあまり甘いもの食べないと思ってました^^;
わたしも今日タルト食べましたよ(^_^)v
by にゃんこ (2012-01-16 01:52) 

白

皆さん、コメント&nice!有り難うございます。
 
にゃんこさん、シャンパンとケーキはあまり一緒には楽しみませんよ。単純に和も洋もスイーツはそこそこ好きです♪って事です^^。
by (2012-01-18 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の1本目ロボジー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。